ARCHIVE  ENTRY  CATEGORY  PROFILE  OTHERS  ILLUST log  LINK
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2012.02.17 Friday



2008.10.05 Sunday

歪んだ闇の世界を 破滅から取り戻すんだ!!!


web拍手コメント 9/24 >サイトウさんの格好がセクハラなのかかっこいいのかで悩んでいます。でも好きです。

筋肉を見せ付ける意味もあるのできっとセクハラです。



というわけで前描いたサイトウ/ドサイドン♂を清書しますた。
SAIでゴリゴリ描くの楽しいです!



プラチナは今スモモを倒してバッジ四個です。
スモモさんのジムが手作り感満載の上に床が穴だらけで泣けてきた・・・

現在のパーティー
モウカザル♂
ロゼリア♂
ビーダル♀
ムクホーク♀
フカマル♀
ロトム(扇風機)

モウカザルはここまであんまり活躍してませんでしたが、
スモモのルカリオ戦でまさかのもうか発動で火炎車による一発KOという御三家の面目躍如を果たしました。役に立たないとか思っててごめん!

ロゼリアはレベル20超えてから進化したのマジカルリーフ覚えてませんが
次のノモセでちょうど思い出せるので無問題のはず。

ビーダルがジムの順番のせいでお荷物同然に・・・・秘伝要員として頑張ってもらいましょう。

ムクホークはモミさんとのモミモミデートでのレベル貯金のお陰で一人だけ最終進化。
レベル高くて強いのはいいのですがスモモが思ったより楽勝で最近出番無し。

フカマルはこれから育てますがこのままでもいい気がしてきた・・・可愛いから。

ロトムがタイプと技の関係で非常に汎用性高くて助かってます。
というか他のフォルムはハイリスクすぎてこれが一番安定してると思う。
オーバーヒートとかリーフストームとかそんな一発技いれられても・・・ねぇ?





2008.09.22 Monday

誰かが胸で 叫んでるのに


もうずーっとシェイミだったトップ絵をロトムに変えました。
長かったなぁ・・・シェイミ。
絵のロトムはこれといって設定など考えてませんすいません。





コイねーさん(ギャラドス♀)リデザイン中。
もうボチボチでいいからいろいろやっていこうかとね!
目下にあるものから片付けていかないとね。



プラチナをちまちまやってます。
現在ハクタイの森でモミさんとモミモミ中。
具体的にいうとアレですよ。戦闘数二分の一+自動回復=経験値(゚Д゚)ウマーですよ。
とりあえずムクバードとモウカザルが進化するまではここでノンビリします。



続きから拍手返信



続きを読む >>
2008.09.16 Tuesday

胸の炎がマットを焦がす


プラチナ買った!



9月14日東京でよねななさん主催のオフに行ってきました。
よねななさん、えりーさん、キコさん、俺の四人で。
以下感想箇条書き!

・往復深夜バスはやはりツライ
・東京駅周辺の洗練されたオサレ空気は異常
・朝早く着すぎたのでコンビニで安価版コミックを読んで時間つぶし。銀と金おもしろい。
・集合・大森海岸駅からしながわ水族館へ

・眠気マックスでお魚がよく見えないナリ・・・
・ピラルクーでけぇ!こえぇ!幼女を泣かすその強面。
・エイでけぇ!
・シロワニ(鮫)でけぇ!(おとなしい種類です)
・イソギンチャクが卑猥!
・神様の気紛れでヒドイ顔した魚がいた。
・オウムガイを撮ろうとして改めて思う自分の携帯の画質の悪さ。

・一旦出て昼飯。カレーうめぇ。

・イルカショーのために入りなおし。開始時間まで観客席まで寝てましたスイマセン。
・イルカはすごい。っていうかあんなサカナヅラした哺乳類をどうやってあそこまで躾けられるんだ・・・?
・ペンギンかわゆい。アザラシかわゆい。

・移動。マクドナルドへ。
・このマクドナルド、到着した早朝に一回来たら開いてなくて絶望した。
・四人でダベるダベる。
・統一性のあるパーティーを考えるのは楽しい。
・任天堂の高年齢層ポケモンファンへの布石
・ジョジョのキャラはポケモンで対応するのが難しい。
・とりあえずアブさんはバシャーモ。

・いい時間になったので早めの夕飯。イタ飯屋へ。ダベるダベる。
・ピザうめぇww
・トマトがフォークに刺さりません( ´・ω・`)

・更に喫茶店に移動。お絵かき。
・閉店時間っぽかったので8時半頃解散。おつかれさまでした。

で、よねななさんに献上した絵↓(データでくれって言ったら本当にくれました有難うゴザイマス)


カビゴンのヒゴとフィオネのセツコ。

往復バス泊の強行軍でしたが楽しかったです!!
2008.08.28 Thursday

お呼びとあらば 即参上

ご無沙汰!!!!
長らくピクシブとかにかまけてこちらの存在がアウトオブ眼中になってましたが
映画見たらポケモン熱が再燃しましたのでプラチナへの準備運動なんかも兼ね、
更新を再開したいと思います。

久々にご近所見回したらあちこち閉鎖されたり(お疲れ様でした)
なんか結婚した人までいて(おめでとうございますマジで)
軽い浦島状態ですがまぁ戻ってきたんだへぇーくらいに思ってください。





で、軽いラクガキ。マタドガスのタマコさん。
2008.06.10 Tuesday

心に抱いてた 生きてきた証


リンク整理しました。



間が空いて申し訳ない。
モンスターハンターが面白いもので。
相変わらずバイトの毎日でございます。
目新しいことは特にしておりません。
そろそろお中元シーズンなので郵便局は忙しくなるらしいよ。

ちょっと休みをもらったのですが、
積んでたガンプラを作ったら面白くて2日ほどそれで潰れました。
全塗装諦めて無塗装・ヤスリ仕上げだと、サクサク作れていいですわ。
絵にうんざりしたらまた作ろう。

あとびっくりするくらいポケモン関係に触っておらんのでいかんともしがたい。
映画は見ますが、イベントはまだ行く気がありませぬ。
別にポケモンが嫌いになったわけではないのでそういう周期なのだと思います。





というわけで何もないのもアレなので手慰みに描いているドンカラスでも。
完成までもうちょっとかかります。
Powered by
30days Album
PR