ARCHIVE  ENTRY  CATEGORY  PROFILE  OTHERS  ILLUST log  LINK
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 今年初更新! | main |
2012.02.17 Friday



2009.04.02 Thursday

そうさ 誰もひとりじゃ 生きていけない

改めて明けましておめでとうございます。

○タツヤのここ数ヶ月の要約
・一月に大阪でのオフ会をまさかのド忘れすっぽかし(本当にすいませんでした・・・)
・ピクシブ入り浸り
・バイトが週5から週6になりました
・エイプリルフールの企画も危うく忘れかけてた
・プラチナはとりあえずエンディングまで行った
・また年をとった
・他、特にこれといって何もしていない。

長らく沈黙しておりましたがぼちぼち更新再開します。
お付き合いくださると有難いです。





そんなわけで4月馬鹿のために描いたルカリオとヘラクロスでもペタリ。
いろいろ脳内にたまってるのでちびちびまた妄想を吐き出したいと思いますー



トップ絵変更。
リンク整理。
終了したサイトさん、お疲れ様でした。

2012.02.17 Friday


Powered by
30days Album
PR