ARCHIVE  ENTRY  CATEGORY  PROFILE  OTHERS  ILLUST log  LINK
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 太陽に 晒すのだ | main | メディアで取り上げられたという話も聞かない >>
2012.02.17 Friday



2008.10.14 Tuesday

今かける この命


年賀状に関してちまちま意見もらっております。
未だ具体的に何も決まっておりませんが・・・

いっそ恒例のリクエストエチャ会とかでもいいかもしれない。
リクもらってその場で描くっていう。
そのほうが勢いでできるし個々に対して描けるし・・・
あれ、これでよくね!!!?
それでいいですか!?

いずれにせよ決行する場合はキチンとアナウンスいたします。



プラチナは今バッジ五個でこうてつじま直前です。

現在の主力メンバー、
ゴウカザル ムクホーク スピンロトム ロゼリア
の四匹ではトウガンさんに対してあまりに不利なのでヌオーを育てております
前々から電気タイプに対して騙し騙しで戦っていたのもフォローできそう。

スピンロトムの使い勝手が良すぎてことあるごとに使ってしまう・・・
ゴウカザルよりレベル高いし!



以下、エチャでのラクガキ詰め


ロトム尻。最近後ろ向き描くの楽しいです。


前貼りドサイドン♀。断じてサイトウの女体化ではない。


ヌオー♂。上のドサイドンの相手役として。
ドSで敬語でドMなドサイドンをいじめるとかそんなん。


ハガネール♀。単色なので何がなんだか。


ラムパルド♀。ここまで巨乳で描いといてなんですが、
下半身ムッチリのほうがいいと思います。
2012.02.17 Friday


Powered by
30days Album
PR