ARCHIVE  ENTRY  CATEGORY  PROFILE  OTHERS  ILLUST log  LINK
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 誰かが胸で 叫んでるのに | main | 太陽に 晒すのだ >>
2012.02.17 Friday



2008.10.05 Sunday

歪んだ闇の世界を 破滅から取り戻すんだ!!!


web拍手コメント 9/24 >サイトウさんの格好がセクハラなのかかっこいいのかで悩んでいます。でも好きです。

筋肉を見せ付ける意味もあるのできっとセクハラです。



というわけで前描いたサイトウ/ドサイドン♂を清書しますた。
SAIでゴリゴリ描くの楽しいです!



プラチナは今スモモを倒してバッジ四個です。
スモモさんのジムが手作り感満載の上に床が穴だらけで泣けてきた・・・

現在のパーティー
モウカザル♂
ロゼリア♂
ビーダル♀
ムクホーク♀
フカマル♀
ロトム(扇風機)

モウカザルはここまであんまり活躍してませんでしたが、
スモモのルカリオ戦でまさかのもうか発動で火炎車による一発KOという御三家の面目躍如を果たしました。役に立たないとか思っててごめん!

ロゼリアはレベル20超えてから進化したのマジカルリーフ覚えてませんが
次のノモセでちょうど思い出せるので無問題のはず。

ビーダルがジムの順番のせいでお荷物同然に・・・・秘伝要員として頑張ってもらいましょう。

ムクホークはモミさんとのモミモミデートでのレベル貯金のお陰で一人だけ最終進化。
レベル高くて強いのはいいのですがスモモが思ったより楽勝で最近出番無し。

フカマルはこれから育てますがこのままでもいい気がしてきた・・・可愛いから。

ロトムがタイプと技の関係で非常に汎用性高くて助かってます。
というか他のフォルムはハイリスクすぎてこれが一番安定してると思う。
オーバーヒートとかリーフストームとかそんな一発技いれられても・・・ねぇ?





2012.02.17 Friday


Powered by
30days Album
PR