ARCHIVE  ENTRY  CATEGORY  PROFILE  OTHERS  ILLUST log  LINK
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 『爆裂的に鎮圧せよ!!』 | main | 心に抱いてた 生きてきた証 >>
2012.02.17 Friday



2008.05.14 Wednesday

とても嬉しかったよ 君が笑いかけてた


間が空いた事など気にしていないようで
話題に出す時点で気にしているという矛盾。



今期始まったアニメをちょいと見てみました。
コードギアスR2・・・相変わらずのドロドロ具合。好き!!
クリスタルブレイズ・・・すごく堅実なドラマ。良い。
ソウルイーター・・・あれ?案外面白くね?原作コミックスほしくなった。
ドルアーガの塔・・・なんかダルい。見た回がダメだったことを祈る。

そのほかイロイロ見た気がするけど記憶に残らないくらい射程範囲外でした。
ダメ!萌えはホントダメだわ俺!!!



以下拍手返信

5/2
>タツヤさんのリンクを回ると〜
個人的なブックマーク兼ねてるので・・・ww
イイと思ったらすぐに貼ってしまいます。リンクフリーに甘えまくりです。

5/4
>ポケモンライダーに感動しました!〜
ありがとうございます!
|ω・`)ポケモンライダー、やるといいよ・・・!

5/9
>いつも楽しく拝見させて頂いてます。
どうもありがとうございますー
リンクは同窓で開きたいという人の意見を尊重してあえて同窓表示にしています。
お手数ですがShift+クリックなどで対応してください。申し訳ない・・・。

5/14
>リンクフリーとありますが〜
大丈夫です!ばんばん貼ってください!!
2012.02.17 Friday


Powered by
30days Album
PR