ARCHIVE  ENTRY  CATEGORY  PROFILE  OTHERS  ILLUST log  LINK
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< あけましておめでとうございます!! | main | アンノーン? >>
2012.02.17 Friday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.01.02 Wednesday

アンケート結果発表


2007年12月6日〜12月16日まで行ったアンケートの結果発表です!
ご協力ありがとうございました。
それでは結果をどうぞ。
・性別は?
男性 3
女性  32


ジャンル柄、女性が圧倒的でした。
ただ男性がちょっとでもいるってのは同じ男として嬉しいですね。

・年齢は?
13歳以下 1
13〜15歳 3
15〜17歳 17
18歳以上  7
酒が飲めます 9
実は30歳以上 0


30歳以上は流石に0票。やはり高校生以上が多い!!

・このサイトはどこで知りましたか?
『娘さんを僕にください!』などの企画 10
検索サイトなど            0
登録型のサーチなど 1
他のサイトさんのリンク 21
その他 2
忘れた・わからない     3


検索サイトから流れてきたって人は意外に少なく、ジャンルの横の繋がりの強さが如実に出る結果に。
企画にあまり参加していないってのもあるんでしょう。
リンクしてくださってるサイトさんに改めて感謝を!!

・このサイトにはいつ頃から来てますか?
開設当初    0
5〜6年前から  0
3〜4年前から 7
1〜2年以内   17
半年以内 12
今日初めて来た 1
わからない 1


よくよく考えたらあんまり意味の無い設問だったんですが;
ここ一年近くで来たという人が多いですね。
数年前から通ってくれているというのは本当に有難いです。

・訪問頻度はどの程度ですか?
数ヶ月に一度        0
一ヶ月に一度 1
一週間に一度 10
2,3日に一度 14
毎日 7
今日初めて来た 1
わからない・まちまちである 2


結構な頻度で見られている・・・!!
一週間放置とか当たり前なだけにすごく気まずい!とても申し訳ない!

・ぶっちゃけこのサイトの推奨年齢(18禁的な意味で)はどの程度だと思いますか?
全年齢だよ!お子様に見せてもいいよ!! 2
12禁(小学生以上)くらいじゃね?ダイジョブダイジョブ。 16
15禁(中学生以上)程度でしょ。やっぱりちょっとはねー。 18
いやいや18禁はいっちゃってるよ!!ヤバイよ!! 1


小学生以上と中学生以上がほぼ拮抗!!どないせーっちゅーねん。
こういうのは低いラインで抑えておくのがいいので、
とりあえずこのサイトは中学生以上推奨ってことで。
まぁ誰が見てるかなんてこっちからは知りようありませんが!!

・サイトには何を目当てに来ていますか。
日記 27
ネタ板 23
たまに出るマジ絵 23
エチャのログ 19
その他 7


日記目当てで見てくれる人が多いらしい・・・
フリーターの日常なんてそう大したものねーよ!!!!
マジ絵とかそうそう出ないし!!!ほんとスイマセン!!!!
ところでひとつ聞いていいですか。その他って何ですか。
上の他になんかあったかな・・・

・今後サイトに希望すること、増やしてほしい・見たいコンテンツはなんですか。
ラクガキでもいいのでとにかく絵 25
ポケモン擬人化の設定 21
新しいポケモン擬人化 16
マジ絵 18
ネタ絵 19
エロ絵 17
ネタ漫画 19
シリアス漫画 6
参加型企画への参加 3
更新頻度の向上 2
サイトデザインの改良 1
絵チャット会の開催 8
その他 2


ラクガキでもいいって言ったな!!どうなっても知らねーからな!!それはいい。うん。
設定がほしいって人が多い・・・ほとんど無いっていうか自分でも把握しきれてないから、
前々から何度も何度も言ってるけどまとめる!!!今度こそ!!
さりげなーくネタ系にも期待が集まっててちょっとプレッシャー。うへぇ。

・サイトの擬人化のうち、好きなジャンルはなんですか
お色気系 25
筋肉 16
特撮パロ 14
怪人 24
ネタ系 22
その他 5


お色気系は予想通りなんですが、怪人の得票率が多い。すっごい意外!!!
キワモノ扱いなんだかなんなんだか!ここでもネタ系がジリっときてますね。

・特撮ヒーローをモチーフとしたポケモン擬人化の参加型企画を考えているのですが、もし公開されたらあなたは参加しますか?
参加する 7
設定・世界観・企画趣旨による 18
参加している人による 1
SNSの有無による 1
企画の前提が合わないので参加しない 2
他の企画で手一杯なので参加しない          0
その他の理由で参加しない 6
っていうか人が集まらないだろうからやめたほうがいい 0


世界観を具体的に出さないと決めにくいのは自明の理だろうという話ですね。
そこはやはりやってみないとわからないところですねぇ・・・
いや実際に企画を発表する予定は全く無いんですけどね。
面倒くさいだろ!!

・サイトの擬人化で好きなヤツをいくらでも挙げてください。

フリースペースで書いてもらった欄です。
えーコイ/ギャラドス♀とカイ/カイオーガが大人気でした。
エチャとかでも一番描いてる二人なので当然なんですけどね。飛びぬけて多いんですよ!!
他は一票二票がチラホラと。

・その他ご意見・ご感想・メッセージ・その他リクエストなどあればなんでもどうぞ。

温かいメッセージたくさん頂きました!ありがとうございますー。
企画に対してかなり反応にあったのが申し訳ない・・・!!

今から思うともっと有意義な設問はなかったものかと思うのですが、
また何か意見・感想あればメールフォームからガンガンどうぞ!!
改めてご協力ありがとうございましたー!!
2012.02.17 Friday

スポンサーサイト

Powered by
30days Album
PR