ARCHIVE  ENTRY  CATEGORY  PROFILE  OTHERS  ILLUST log  LINK
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< でもそれって 僕の愛なの | main | ないない 問題ない! >>
2012.02.17 Friday



2008.04.03 Thursday

あたるーあたるパンチがあ、あたるー

今日も腕が痛いのでバイトを休みました。

久々に平日の休みを満喫していたわけですが、心が確実にダレていく気がして、
よくもまぁこういう生活に甘んじていられたものだと今更去年のダメ加減を思い出してヘコんだり・・・

体は限りなく元気ですよ!
あと絵も描いたし!!!



続きから今度こそ拍手返信。
4/1まとめて。

>なんと素晴らしきエイプリルフール
喜んでもらえてなによりです!!サンプルはないけどね!!!

>謝れ!期待した俺に謝れ!
謝る必要などない・・・!
日付を考えれば・・・簡単にわかること・・・!
エイプリルフール・・・ウソが容認される日・・・
騙されるほうが悪いっ・・・!!(ざわざわ)

>カイロスのあれは……本当は……「アゴ」、だと思うんです……!でも公式でも「ツノ」って……!
かっこいいからあれで良し!!!!

2012.02.17 Friday


Powered by
30days Album
PR