ARCHIVE  ENTRY  CATEGORY  PROFILE  OTHERS  ILLUST log  LINK
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 君達との出会いは全部 ちゃんと覚えてる | main | ( ´・ω・`) >>
2012.02.17 Friday



2008.03.28 Friday

ご苦労 感謝する

ポケモン牧場をちょちょいと触っております。

図鑑完成のいい刺激になってなかなか楽しいです。
そろそろ在庫のポケモンがいなくなりそうなので、
いい機会だからルビーやエメラルドから移送しようか考え中。

ところで。
牧場のオーナー・ユカリさんが一日一回ポケモンを連れくるのですが。

一回につきテッカニン五匹とかオオタチ4匹とかイトマル4匹とか、
そんなマニアックなポケモンをパーティー単位で連れて来るのよね!!!

てめぇお陰で牧場の名前の下に一時期『テッカニンがいっぱい』とかついたんだぞ!!
いらねぇよ!!

挙句、オオタチとグライオンの交換とか持ちかけてきたし!!
てめぇするどいキバ一個使ってんだよコッチは!!!

なので。
ユカリさんには勝手に俺の中で、
『マニアックなポケモンにメジャーポケ相当の価値を見出しているちょっとした廃人』
というキャラがついています。
あの人だけはホントわかんねぇ!!



その牧場の副産物と言ってはなんですが。

ダイヤモンドでレベル上げのため適当に海上を泳いでいたら、
色違いドククラゲ降臨。
本来赤いところがエメラルドだよ!!!
ちゃんとGETしました。機会があれば擬人化します。



続きから拍手返信。
>3/27 17:58 もしやお誕生日だったんでしょうか?〜

ありがとうございます。正に誕生日でした!!
これから三十路までジェットコースターらしいですよ楽しいですねハハハ。
わき腹はいいものです!
2012.02.17 Friday


Powered by
30days Album
PR