ARCHIVE  ENTRY  CATEGORY  PROFILE  OTHERS  ILLUST log  LINK
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ゴーゴーレッツゴー かがやくマシン | main | でんせつの巨人のちから ぎんがきりさく >>
2012.02.17 Friday



2008.02.16 Saturday

なもない花を ふみつけられないおとこになるのさ


次の映画のタイトルから、出るか出るかと噂されてましたが、
ついに『シェイミ』正式発表!
勢いに任せて擬人化。



ついでにトップもバナーも代えた。
遅めのバレンタインってことにしてください。



風邪が治りそうで治りません。
熱もダルさも無く全体の症状としては軽いのに、口内炎もできるし喉はいがらっぽいし鼻水は出るし!
菌が免疫相手に十中八九勝てないゲリラ戦をしかけていて、ものすごく鬱陶しい感じ。
とっとと絨毯爆撃でもされて全滅しますように!!



いい加減部屋が散らかってきたので、新しく安い本棚買ったりして整理したんですが、
溢れていた物が本棚に収まらないこと山の如しです。どうしよう。

特に中古で買ったアニメのビデオがね。嵩張って嵩張って。
レンタルビデオ屋がVHSからDVDに移行しつつある事情がよくわかりますね。
DVDに比べると占める体積が相当違うわコレ!!

誰か、パソコンに詳しい方、DVDに焼いてください。
2012.02.17 Friday


Powered by
30days Album
PR