ARCHIVE  ENTRY  CATEGORY  PROFILE  OTHERS  ILLUST log  LINK
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 設定:秘密結社アンダー | main | ゴーゴーレッツゴー かがやくマシン >>
2012.02.17 Friday



2008.02.13 Wednesday

キミだけの道(タオ)!

自転車でバイトに行く途中で思いっきりみぞれをかぶりました。
出るときは降ってなかったのに( ´・ω・`)
出際に父に傘いる?って聞かれて断ったのに!!
顔にペチペチ当たって冷たいわ痛いわびしょ濡れだわ寒いわで遭難するかと思った。



試験的に、脳内にある設定の文のみをズラズラと公開。
今後、順次設定画をUPしていくつもりです。



ゲキレンジャー最終回。
電王の影に隠れてイマイチ目立ちませんでしたが楽しい戦隊でした。
結構いいキャラがたくさん出たのに消化不全なのがちょっと残念・・・
マスターたちは、電王のイマジン同様に、いじればどんどん面白さが出たと思うんだが、
話の筋に縛られた感がいなめない・・・いや楽しい話もいっぱいありましたよ!
なにはともあれ一年お疲れ様でした。

ところで電王新作映画公開&アニメ化ってマジ?
期待よりも不安が先行するのが本音です。
変なことしてあのラストを壊さないでね!?
2012.02.17 Friday


Powered by
30days Album
PR