ARCHIVE  ENTRY  CATEGORY  PROFILE  OTHERS  ILLUST log  LINK
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2012.02.17 Friday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.10.06 Monday

太陽に 晒すのだ

ちょっとしたお知らせ。
言ってる間に年末ですねってことで、
サイトとしてイラストメインのリアル年賀状または年賀メールを送りたいと思います。

現在具体的にどうなるかはほとんど未定ですが、
とりあえずどの程度希望される方がいるのか、希望されるとしてどのような絵柄がいいのかなど知りたいので、
軽いアンケート気分で拍手より何らかの反応いただけると嬉しいです。
大体こんな感じーって程度のニュアンスで十分ですので!
よろしくお願いします。
2008.05.14 Wednesday

とても嬉しかったよ 君が笑いかけてた


間が空いた事など気にしていないようで
話題に出す時点で気にしているという矛盾。



今期始まったアニメをちょいと見てみました。
コードギアスR2・・・相変わらずのドロドロ具合。好き!!
クリスタルブレイズ・・・すごく堅実なドラマ。良い。
ソウルイーター・・・あれ?案外面白くね?原作コミックスほしくなった。
ドルアーガの塔・・・なんかダルい。見た回がダメだったことを祈る。

そのほかイロイロ見た気がするけど記憶に残らないくらい射程範囲外でした。
ダメ!萌えはホントダメだわ俺!!!



以下拍手返信
続きを読む >>
2008.04.03 Thursday

あたるーあたるパンチがあ、あたるー

今日も腕が痛いのでバイトを休みました。

久々に平日の休みを満喫していたわけですが、心が確実にダレていく気がして、
よくもまぁこういう生活に甘んじていられたものだと今更去年のダメ加減を思い出してヘコんだり・・・

体は限りなく元気ですよ!
あと絵も描いたし!!!



続きから今度こそ拍手返信。
続きを読む >>
2008.04.01 Tuesday

( ´・ω・`)

ごめんね エイプリルフールだからね( ´・ω・`)
2008.03.28 Friday

ご苦労 感謝する

ポケモン牧場をちょちょいと触っております。

図鑑完成のいい刺激になってなかなか楽しいです。
そろそろ在庫のポケモンがいなくなりそうなので、
いい機会だからルビーやエメラルドから移送しようか考え中。

ところで。
牧場のオーナー・ユカリさんが一日一回ポケモンを連れくるのですが。

一回につきテッカニン五匹とかオオタチ4匹とかイトマル4匹とか、
そんなマニアックなポケモンをパーティー単位で連れて来るのよね!!!

てめぇお陰で牧場の名前の下に一時期『テッカニンがいっぱい』とかついたんだぞ!!
いらねぇよ!!

挙句、オオタチとグライオンの交換とか持ちかけてきたし!!
てめぇするどいキバ一個使ってんだよコッチは!!!

なので。
ユカリさんには勝手に俺の中で、
『マニアックなポケモンにメジャーポケ相当の価値を見出しているちょっとした廃人』
というキャラがついています。
あの人だけはホントわかんねぇ!!



その牧場の副産物と言ってはなんですが。

ダイヤモンドでレベル上げのため適当に海上を泳いでいたら、
色違いドククラゲ降臨。
本来赤いところがエメラルドだよ!!!
ちゃんとGETしました。機会があれば擬人化します。



続きから拍手返信。
続きを読む >>
2008.02.13 Wednesday

キミだけの道(タオ)!

自転車でバイトに行く途中で思いっきりみぞれをかぶりました。
出るときは降ってなかったのに( ´・ω・`)
出際に父に傘いる?って聞かれて断ったのに!!
顔にペチペチ当たって冷たいわ痛いわびしょ濡れだわ寒いわで遭難するかと思った。



試験的に、脳内にある設定の文のみをズラズラと公開。
今後、順次設定画をUPしていくつもりです。



ゲキレンジャー最終回。
電王の影に隠れてイマイチ目立ちませんでしたが楽しい戦隊でした。
結構いいキャラがたくさん出たのに消化不全なのがちょっと残念・・・
マスターたちは、電王のイマジン同様に、いじればどんどん面白さが出たと思うんだが、
話の筋に縛られた感がいなめない・・・いや楽しい話もいっぱいありましたよ!
なにはともあれ一年お疲れ様でした。

ところで電王新作映画公開&アニメ化ってマジ?
期待よりも不安が先行するのが本音です。
変なことしてあのラストを壊さないでね!?
Powered by
30days Album
PR