ARCHIVE  ENTRY  CATEGORY  PROFILE  OTHERS  ILLUST log  LINK
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2012.02.17 Friday



2008.09.22 Monday

誰かが胸で 叫んでるのに


もうずーっとシェイミだったトップ絵をロトムに変えました。
長かったなぁ・・・シェイミ。
絵のロトムはこれといって設定など考えてませんすいません。





コイねーさん(ギャラドス♀)リデザイン中。
もうボチボチでいいからいろいろやっていこうかとね!
目下にあるものから片付けていかないとね。



プラチナをちまちまやってます。
現在ハクタイの森でモミさんとモミモミ中。
具体的にいうとアレですよ。戦闘数二分の一+自動回復=経験値(゚Д゚)ウマーですよ。
とりあえずムクバードとモウカザルが進化するまではここでノンビリします。



続きから拍手返信



続きを読む >>
2008.09.16 Tuesday

胸の炎がマットを焦がす


プラチナ買った!



9月14日東京でよねななさん主催のオフに行ってきました。
よねななさん、えりーさん、キコさん、俺の四人で。
以下感想箇条書き!

・往復深夜バスはやはりツライ
・東京駅周辺の洗練されたオサレ空気は異常
・朝早く着すぎたのでコンビニで安価版コミックを読んで時間つぶし。銀と金おもしろい。
・集合・大森海岸駅からしながわ水族館へ

・眠気マックスでお魚がよく見えないナリ・・・
・ピラルクーでけぇ!こえぇ!幼女を泣かすその強面。
・エイでけぇ!
・シロワニ(鮫)でけぇ!(おとなしい種類です)
・イソギンチャクが卑猥!
・神様の気紛れでヒドイ顔した魚がいた。
・オウムガイを撮ろうとして改めて思う自分の携帯の画質の悪さ。

・一旦出て昼飯。カレーうめぇ。

・イルカショーのために入りなおし。開始時間まで観客席まで寝てましたスイマセン。
・イルカはすごい。っていうかあんなサカナヅラした哺乳類をどうやってあそこまで躾けられるんだ・・・?
・ペンギンかわゆい。アザラシかわゆい。

・移動。マクドナルドへ。
・このマクドナルド、到着した早朝に一回来たら開いてなくて絶望した。
・四人でダベるダベる。
・統一性のあるパーティーを考えるのは楽しい。
・任天堂の高年齢層ポケモンファンへの布石
・ジョジョのキャラはポケモンで対応するのが難しい。
・とりあえずアブさんはバシャーモ。

・いい時間になったので早めの夕飯。イタ飯屋へ。ダベるダベる。
・ピザうめぇww
・トマトがフォークに刺さりません( ´・ω・`)

・更に喫茶店に移動。お絵かき。
・閉店時間っぽかったので8時半頃解散。おつかれさまでした。

で、よねななさんに献上した絵↓(データでくれって言ったら本当にくれました有難うゴザイマス)


カビゴンのヒゴとフィオネのセツコ。

往復バス泊の強行軍でしたが楽しかったです!!
2008.08.28 Thursday

お呼びとあらば 即参上

ご無沙汰!!!!
長らくピクシブとかにかまけてこちらの存在がアウトオブ眼中になってましたが
映画見たらポケモン熱が再燃しましたのでプラチナへの準備運動なんかも兼ね、
更新を再開したいと思います。

久々にご近所見回したらあちこち閉鎖されたり(お疲れ様でした)
なんか結婚した人までいて(おめでとうございますマジで)
軽い浦島状態ですがまぁ戻ってきたんだへぇーくらいに思ってください。





で、軽いラクガキ。マタドガスのタマコさん。
2008.06.10 Tuesday

心に抱いてた 生きてきた証


リンク整理しました。



間が空いて申し訳ない。
モンスターハンターが面白いもので。
相変わらずバイトの毎日でございます。
目新しいことは特にしておりません。
そろそろお中元シーズンなので郵便局は忙しくなるらしいよ。

ちょっと休みをもらったのですが、
積んでたガンプラを作ったら面白くて2日ほどそれで潰れました。
全塗装諦めて無塗装・ヤスリ仕上げだと、サクサク作れていいですわ。
絵にうんざりしたらまた作ろう。

あとびっくりするくらいポケモン関係に触っておらんのでいかんともしがたい。
映画は見ますが、イベントはまだ行く気がありませぬ。
別にポケモンが嫌いになったわけではないのでそういう周期なのだと思います。





というわけで何もないのもアレなので手慰みに描いているドンカラスでも。
完成までもうちょっとかかります。
2008.04.28 Monday

『爆裂的に鎮圧せよ!!』

レスキューフォースがおもしろい。
CGのクオリティがハンパねぇ!
メカがかっこいい!!
タカラトミーはあなどれねぇぜ。



らくがき。



サイトウ/ドサイドン♂。
大胸筋丸出し!!半裸!下半身はスパッツ!!



エチャありがとうございました!



バイトの給料入りました。
でもほしいものがいっぱいです。
気を抜くとぽんぽん金が飛んでいく。



続きから一言メルフォの返信。
すっかり忘れておりました。
続きを読む >>
2008.04.25 Friday

追い風受けて 走り続けるよ


リンク更新!追加&修正しました。
絵のログのほうも整理しなければなりませんね。




エチャでガリガリ。バクオング怪人。
なんだか卑猥?そう見えるあなたの心が以下略。



続きから拍手返信
続きを読む >>
2008.04.22 Tuesday

ないない 問題ない!

お久しぶりです!なんかイロイロやってました!!
いくつか拍手コメントが流れた気がする!!すいません切腹!!

とりあえず今週末にでもだらだらエチャやりたいと思ってますのでお暇ならどうぞ。



ポケモン牧場からも足が遠のき、
ダイヤモンドも放置で、スマブラXの亜空もまだクリアしてないのにまたゲームがほしいのです。
モンスターハンターポータブル2G。今更です。

公式のイラスト集を見ていたらやりたくなりまして、
PSPとのお得なパックもありそうなのでやってみたいなぁ・・・なんて。

もし探してそのパックがあったら、買ってしまうかもしれん。
飽きそうで怖い・・・ゲームをちゃんとクリアする根気がほしい。



エチャで描いた絵とか。



先日捕まえた色違いドククラゲ♀。
すごくかわいい性格だった気がしますが忘れた!



アーマルド♀。出オチ気味ですが気に入ったデザイン。



カビゴン♀。エチャ絵に加筆!



私信とか久々に飛ばしますが、
樹さん、バトン放置して申し訳ありません!
近々ちゃんと答えます!

続きから拍手返信ー
続きを読む >>
2008.04.02 Wednesday

でもそれって 僕の愛なの



はい。というわけでエイプリルフール特別トップ終了です。
コンセプトは『男性向け同人サークルの告知ページ』でした。

思いついたのが日曜日でものすごい勢いで描きあげたせいで腕を痛めまして、
今日はバイトを休みました・・・

他の同人誌の表紙(に見せかけたもの)も描けばよかったですね。

尚、言わなくてもわかると思いますが、
実際に発行する予定は皆無です。

ご了承ください。



続きから拍手返信ー
と思ったらWeb拍手のサイトが緊急メンテナンスなのでできません。
明日には!!
2008.03.26 Wednesday

君達との出会いは全部 ちゃんと覚えてる


今日 三十路に一歩 近づいてしまった。

俺もそんな年か・・・うん。がんばろう。



自分へのご褒美とかプレゼントなどという、
しゃらくさい真似をしたわけでは無いのですが、

『みんなのポケモン牧場』を 買った!!!

やばい。デフォルメ3D超かわいい。
ポケモンたちがワイワイやってるのを眺めているだけで平気で10分くらい経ってしまう。

サクっとした買い物としては大満足です。



エチャ絵からまた蔵出し!



ランターン♀!!



続きから拍手返信ー
続きを読む >>
2008.03.25 Tuesday

体中に広がるパノラマ!!

いきなりですが拍手返信。

>00は二期作品なので、二期に続きますよ〜

教えていただきありがとうございます!
今時ガンダムってブランドがOVAでも無いのに地上波で2クールってあり得ないわな。
代わりにコードギアスが始まるわけですね。

・・・あれ?こういう商法?

多少焦らしたほうが食いつきがいい、みたいな、
気合入れた作品をブツ切りにしてキャラピラ公開、というような、
そういう新しい商法ですかサンライズさん。

あ、でもそれで再放送じゃ、DVDで儲けが出ないよな・・・
やっぱり今回限りの変則なのだろうか。



マンガ買いました。
ジャイアントロボ(チャンピオンRED)の新刊とゲッターロボ飛焔。
聖★おにいさんや荒川アンダーザブリッジから変わって濃い食い合わせをしてしまった・・・

最近、財布の紐が緩みがちでバンバン漫画買ってます。
ちょっとハードル下げると欲しいものばっかなんだもの!!
幸せな時代だなぁ。



saiの試用期限が過ぎたのでエチャ絵をちょちょいと。



雪女とかガン無視ユキメノコ。
ふんどしか前張りかで迷っています・・・どっちがいいですか。



サイトウ/ドサイドン♂の仮案。
アーマーでガチガチに固めるよりこういうほうがいいかもしれない。



ニョロトノ♀。コレ、よく考えなくても裸だ!!


で、今、色々設定画としてきっちり描きたいポケがいるのですが、
自分でもその候補に挙がってるポケを把握していないので、
何か『こいつのキッチリした絵を見たい!』ってのがあったらリクエストください。
できるだけ応えます



sai買うか!!あの筆のなめらかさを知るとフォトショには戻れないわ。
Powered by
30days Album
PR