ARCHIVE  ENTRY  CATEGORY  PROFILE  OTHERS  ILLUST log  LINK
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2012.02.17 Friday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.02.12 Tuesday

設定:秘密結社アンダー

秘密結社・アンダー
世界征服を企む悪の秘密結社。
怪人を主力として度々テロ活動を行ってきた。
その全貌は謎に包まれいるが、少なくとも10年前から存在し、今尚衰えることなく活動し続けている。
その軍事力はともすれば一国の持つそれを上回るとすら言われる。


怪人
アンダーの主力兵器で、人に人為的な改造手術を施すことでつくりあげられる改造人間。
人の殺傷や破壊活動を主な目的とするが、独自の能力や機能に特化したものも多い。
一部を除き、自我を失っているか、洗脳されている場合がほとんどである。


大首領/???
文字通りアンダーの首領。アンダー配下にとって絶対であり、反逆は死である。
時空間を歪めるほどの力を持つということと、
物質世界の完全支配を目論んでいること以外、生命体なのかすら不明。
姿を晒さず、レリーフより指令を与える。



アンドウ/アンノーン『?』
アンダーの総司令官で実質的首領。
首領からの命を具体的な作戦として指令し、組織全体を指揮する。
指揮官であると同時に科学者でもあり、アンダー配下の怪人はほぼ全て彼の手によって設計されたものである。
道化のような言動と裏腹に残忍かつ冷酷な卑劣漢。



グレート/ジバコイル
アンダー最上級幹部・四天王の一人。
戦いと破壊のためだけに生き続ける戦闘狂。
ライダーと幾度も戦い、そのつど敗北と強化復活を重ねてきた。
超合金に覆われた全身に強力な武器郡が配されいる。



ヨマ/ヨノワール♂
アンダー最上級幹部・四天王の一人。実質四天王のリーダー格。
独自の美学を重んじ、完璧な作戦の遂行を尊ぶナルシスト。
慇懃無礼な敬語、常に人を見下ろすような態度などおおよそ人に好かれる性格では無い。



サルマ/サーナイト♀・エルレイド♂
アンダー最上級幹部・四天王の一人。
妖艶な肉体を持つ両性具有体。
任意で♂・♀、どちらかの形態をとっている。
殺傷行為と血に愛欲を得る破滅的なサディストで、
特に気に入った相手を胸の刃で『抱きしめ殺す』ことを快楽とする。



カラド/ドンカラス♂
アンダー最上級幹部・四天王の一人。某大手商社の会長が表の顔。
一見してやせ衰えた老人風であり、言動も柔らかであるが、
その実人の感情を打算的に見、思い通りに操作しようとする冷徹さを持つ。
2008.02.12 Tuesday

設定:ポケモンライダー

かつて悪と戦い平和を守った戦士がいた。
輝くマシン・たなびくマフラー!
人々に再び危機が迫るとき、彼らは風の如く現れる。
そう、彼らの名はポケモンライダー!

 ハクバ/バタフリー♂
 ポケモンライダー1号。弱きに優しく悪しきを砕く正義漢。
 ライダーたちのリーダー格で一番強い。ついつい無理して吐血する。



 モルボ/モルフォン♂
 ポケモンライダー2号。ちょっと厳しいクールガイ。
 ハクバのライバルで、決闘を望むも現在は休戦・共闘中。すっかり女房役に。



 レディオ/レディアン♂
 明るく前向き・格闘術に優れた熱血野郎。
 ライダーなのに拳が主な武器。防御や流し技にも定評がある。



 マイン/マルマイン♂
 全身機械のサイボーグ。めんどくせぇが口癖のナマイキ盛りだが、
 実のところ素直になれないツンデレだとバレつつある。
 A・I持ちの愛車と話すところを変な目で見られるのが悩み。



 ヒョウキ(氷鬼)/オニゴーリ♂
 古来より妖怪と戦い続けてきた『鬼』のひとり。
 ひたすら練習・鍛練・修行の体育会系努力家。
 忍耐力は抜群で特に寒さには異常な耐性がある。相撲が得意。



 アゲハ/アゲハント♂?
 出自不明の謎のライダー。
 不可思議な雰囲気と、何かと隠し事の多い言動が謎また謎を呼ぶ。
 実はアゲハントですら無いらしいがその真の正体は・・・?

2008.02.12 Tuesday

設定:海の神殿・アクーシャ

海の神殿・アクーシャ

 マナギ/マナフィ♂
 神殿の主であり海生ポケモンを統べる『海の王子』
 勝手気ままでわがままかつ大の女好き。
 懲りずに浮気をしては方々からおしおきを受けている。



 カイ/カイオーガ(♀)
 海をつくったとされる伝説の人。巨乳。マナギ/マナフィ♂の妻。
 実年齢(数え切れない意味で)不詳だが、無邪気で子供っぽい。



 イオ/フィオネ♂
 マナギ/マナフィ♂とカイ/カイオーガ(♀)の息子。
 セツコ/フィオネ♀とは双子の兄妹。
 礼儀正しく、誠実で常に敬語。
 いい加減な者の多い神殿内では苦労が多い。



 セツコ/フィオネ♀
 マナギ/マナフィ♂とカイ/カイオーガ(♀)の娘。
 イオ/フィオネ♂とは双子の兄妹。
 図太くたくましく要領がいい。何故か関西弁。
 家族内では一番大人っぽい。



神殿警護隊


 マチ/マンタイン♀
 仕事一番。私情は二番。女は黙って任務遂行、というストイックな人。
 サングラスの下の目がめちゃかわいいのがコンプレックス。
 両手はヒレ化できる→



 ラプラ/ラプラス♀
 いつも眠たそうなのんびり屋。
 イオ/フィオネ♂の世話役。


 タオ/オクタン♀
 ややぽっちゃり体型。
 冷静のようで実はむっつりスケベ。



エルザ/エンペルト♀
リセ/ハリーセン♀
ランス/ジーランス♀
ラブ/ラブカス♀
フローゼ/フローゼル♀
Powered by
30days Album
PR