ARCHIVE  ENTRY  CATEGORY  PROFILE  OTHERS  ILLUST log  LINK
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2012.02.17 Friday



2009.04.02 Thursday

そうさ 誰もひとりじゃ 生きていけない

改めて明けましておめでとうございます。

○タツヤのここ数ヶ月の要約
・一月に大阪でのオフ会をまさかのド忘れすっぽかし(本当にすいませんでした・・・)
・ピクシブ入り浸り
・バイトが週5から週6になりました
・エイプリルフールの企画も危うく忘れかけてた
・プラチナはとりあえずエンディングまで行った
・また年をとった
・他、特にこれといって何もしていない。

長らく沈黙しておりましたがぼちぼち更新再開します。
お付き合いくださると有難いです。





そんなわけで4月馬鹿のために描いたルカリオとヘラクロスでもペタリ。
いろいろ脳内にたまってるのでちびちびまた妄想を吐き出したいと思いますー



トップ絵変更。
リンク整理。
終了したサイトさん、お疲れ様でした。

2009.04.01 Wednesday

今年初更新!

久しぶりの更新で申し訳ない・・・
実は長かった沈黙にはわけがありまして、

前々から水面下で共同制作していた企画がついに公開!

バナーからどぞどぞ!!
 


http://8fighters.web.fc2.com/
続きを読む >>
2008.10.18 Saturday

メディアで取り上げられたという話も聞かない


プラチナはバッジ7個!
トウガンさん相手ではゲンさんとのデートで育てたヌオーが無駄に大活躍しました。
ヌオー・・・恐ろしい子!

スズナさんのユキメノコがサイコキネシスなんか使ってきたもんだから
ウチのゴウカザル死にかけてましたがゴリゴリっと押し切りました。
なんだかんだで活躍してくるなゴウカザル・・・



最近のラクガキ!


なんだかよくわからないジラーチ案。


公式でやっと情報が公にでましたねってことでスピンロトム。


ドンカラス怪人。
2008.10.14 Tuesday

今かける この命


年賀状に関してちまちま意見もらっております。
未だ具体的に何も決まっておりませんが・・・

いっそ恒例のリクエストエチャ会とかでもいいかもしれない。
リクもらってその場で描くっていう。
そのほうが勢いでできるし個々に対して描けるし・・・
あれ、これでよくね!!!?
それでいいですか!?

いずれにせよ決行する場合はキチンとアナウンスいたします。



プラチナは今バッジ五個でこうてつじま直前です。

現在の主力メンバー、
ゴウカザル ムクホーク スピンロトム ロゼリア
の四匹ではトウガンさんに対してあまりに不利なのでヌオーを育てております
前々から電気タイプに対して騙し騙しで戦っていたのもフォローできそう。

スピンロトムの使い勝手が良すぎてことあるごとに使ってしまう・・・
ゴウカザルよりレベル高いし!



以下、エチャでのラクガキ詰め


ロトム尻。最近後ろ向き描くの楽しいです。


前貼りドサイドン♀。断じてサイトウの女体化ではない。


ヌオー♂。上のドサイドンの相手役として。
ドSで敬語でドMなドサイドンをいじめるとかそんなん。


ハガネール♀。単色なので何がなんだか。


ラムパルド♀。ここまで巨乳で描いといてなんですが、
下半身ムッチリのほうがいいと思います。
2008.10.06 Monday

太陽に 晒すのだ

ちょっとしたお知らせ。
言ってる間に年末ですねってことで、
サイトとしてイラストメインのリアル年賀状または年賀メールを送りたいと思います。

現在具体的にどうなるかはほとんど未定ですが、
とりあえずどの程度希望される方がいるのか、希望されるとしてどのような絵柄がいいのかなど知りたいので、
軽いアンケート気分で拍手より何らかの反応いただけると嬉しいです。
大体こんな感じーって程度のニュアンスで十分ですので!
よろしくお願いします。
Powered by
30days Album
PR